• ベストアンサー

yahooの履歴(ピンク)を元に戻したい(Mac)

yahooホームページの履歴をピンク色から紫色に戻したいのですが、履歴を消去しても元に戻りません。知識をお持ちの方教えてください。 当方、macbook pro / safari ver.5.1.1を使用しています。 windowsの時は簡単に元に戻ったのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

Onyx等のユーティリティソフトを使って「ブラウザキャッシュ」を削除すれば元にもどります。 http://www.macupdate.com/app/mac/11582/onyx

yhashi
質問者

お礼

ありがとうございました。