• ベストアンサー

brothersoftについて

firefoxのアドレスバーで検索したらbrothersoftで検索結果が出たのですが かなり嫌なので消し方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lig1020
回答No.1

アドレスバーには検索結果ではなくアクセスしたことのあるURLが表示されるはずですが…。 ツール→オプション→プライバシー→Firefoxに「記憶させる履歴を詳細設定する」→ 「履歴」項目内の「Firefox終了時に履歴を消去する」にチェックを入れる→「設定」ボタン→ ・表示したページの履歴 ・キャッシュ ・Cookie 上記の3つにチェックを入れて 「OK」ですべて閉じた後、Firefoxを終了したあとにもう一度起動してみて直りませんか?