• ベストアンサー

ラッキーセブンの新曲

「私が恋愛できない理由」が終わって、 ラッキーセブンの予告みたいなのが流れたとき バックに曲が流れましたが あれは(多分)今度出る嵐の新曲ですよね? なんていう題名か知ってる人いますか? それともまだ発表されてないのでしょうか? でも、久々にアップテンポな曲っぽかったので、楽しみです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19059809
回答No.1

嵐の新曲ワイルドアットハートですよっ ちなみに、2月29日発売だったと...