• ベストアンサー

橋本市長の知事選挙の際の2万%からの心変わり

市長選ではなくその前の大阪府知事選挙に立候補する前に・・ マスコミに向けて力強く”知事立候補は20,000%有り得ません!” と明言していたはずですが 彼の気持ちを心変わりさせたキッカケはズバリ何だったのでしょうか? まさか・・演技・・?ではないですよね・・?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159900
noname#159900
回答No.1

%とは何かを、知らないバカだったのでしょう。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.2

橋本市長ってどこの誰?

IKUYOSHI
質問者

お礼