• ベストアンサー

無線LAN子機について。

ウインドーズXPで無線LANのUSB子機を使っているのですが、タスクバーに安全な取り外しのマークが出てきません。 どうしたらよいですか? また、無線子機をつけたままPCの電源を切ったりつけたりしても問題ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

安全な取り外しは、ストレージ系のデバイスが接続されていると表示されると思いますが、他にストレージ系のデバイスは接続されているのですか?

その他の回答 (1)

• fjnobu
回答No.1

いつでも安全に取り外せます。 もちろん無線子機を取り付けたまま、PC電源のON、OFFは問題有りません。