• 締切済み

競馬で当選確率のいい予想サイト

何処か知りませんか? 数社ほど試しましたけれどキャンペーンに参加しなかったら当たりキャンペーンに参加したら外れました。 特別な会員があるからと進められ参加してみると元は全くとれません。 まともな予想サイトはないのでしょうか?

• 競馬

みんなの回答

• mota_miho
回答No.5

まだ締め切られていないので結論を出させてもらいます。他の方もおっしゃっていますが、 ない! インチキ予想サイトについては、騙すのが悪いのはもちろんですが、騙されるほうもアホです。  

回答No.4

A.ありません。 そもそも、「まとも」という前提が間違っているのです。 ギャンブルの世界に「安定」や「絶対」という言葉はありえません。

noname#181872
noname#181872
回答No.3

> 何処か知りませんか? 儲かるサイトを教えたらいくらくれる? それぐらいの価値のあること。 > 数社ほど試しましたけれどキャンペーンに参加しなかったら当たり > キャンペーンに参加したら外れました。 素直な方ですね。心配しなくても、きっとそのサイトは キャンペーンに参加しなかった時も外れています。 > 特別な会員があるからと進められ参加してみると元は全くとれません。 よくあるパターンですね。どうしてそういう予想サイトの手口を 勉強をしないのかなぁ。 > まともな予想サイトはないのでしょうか? その前に、まともな競馬の楽しみ方を考えたら? 競馬は2割強テラ銭として持っていかれるのだから、普通にやっていたら 100円賭けたら80円弱返ってくるということ。つまり投資と考えたら 普通は勝てないということ。もちろんプラス収支になる方もいるし、 このサイトでもそういう方がいるけど、そういう人は知識を得たり情報を集めたりして いろいろと考えているということ。考えたから当たるかというわけでもないけど 考えたら競馬の見方が大分変わるよ。どうせ予想サイトに予想を丸投げしても いい結果に結びつかないのなら、自分で考えてみた方がいいのでは?

• nekonynan
回答No.2

儲かる方法があるならば・・・・そんなの誰も公開しません。当然ですが自ら実勢します。儲からない無いから公開して会費で設ける訳ですから・・・・・あるわけ無いんですよね

noname#150619
noname#150619
回答No.1

あるわけないだろ。 予想サイトの儲けは、予想した馬券の的中配当ではなく「売った予想の代金(会費ともいう)」。 元が取れなかったことを嘆くよりも、美辞麗句にまんまと引っかかった&よそ様の予想で一儲けしようと考えた己の不明を悔やむべき。