• 締切済み

オープンオフィスツールでスライドを自動で動かすこと

オープンオフィスツールの中でスライドを数秒間隔で自動で動かすことは出来るのでしょうか?

みんなの回答

• ROKABAURA
回答No.1

IMPRESSならスライドショーの設定で画面切り替えを自動にして すべてのスライドに適用する。 パーツを時間で自動的に動かしたいならアニメーションのプロパティで タイミングを遅延させる。 開始は直前の動作の後にする。 だがこれの事だろうか?

kanyon
質問者

お礼

ありがとうございます。しかしスライドショーの設定で設定しても動きません。 何故でしょうか?解るようでしたら教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。