• ベストアンサー

仕事中。25才恋話大好き女子のおしゃべりを止めたい

yoru90の回答

• yoru90
回答No.1

月一でも上司の方がいらっしゃるなら相談した方が良いと思います。 恋話ばかりしていて職務がおろそかになっていたら、お店の売上にも影響しますし、クレームが来ている時点で上司に報告決定ですよ。 そういう人は一度こってり怒られないと、いつまで経っても改善しようとしませんよ。

nanohana55
質問者

お礼

やっぱりそれしかないですか…毎日の目標売り上げは今月はいいかんじなんですが、おしゃべりやめればもっといいのは確実です。何かうまいいい方ないんでしょうか?ストレートにしか言えないタイプで…