• 締切済み

iPod nano 第六世代 再生機能

iPod nanoを買ったんですが 音楽を聞いてると、 画面が暗くなると同時に 電源が切れてしまいます。 だからずっと画面を触って ないといけない状況です(´・_・`) どういう設定をしたら ずっと音楽を流していられますか?

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

6thのnanoでよく聞くトラブルですが、 http://support.apple.com/kb/TS3700?viewlocale=ja_JP (ディスプレイがオフになると音楽が停止してしまう事に対する、サポートの対策です) この記事にあるように、まずヘッドフォンジャックがポートに、しっかりと差し込まれているか確認してみて下さい。