• ベストアンサー

グーグルクローム googlechrome

グーグルクロームの メリット、デメリット を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

このページ(改装中とのこと)はアンケート方式かと思いますが、「Google Chrome(グーグル・クローム) の メリットデメリット」が掲載されています。 http://jp.meritdemerit.com/topic/1695 (元のページ) http://jp.meritdemerit.com/tag/615 デメリットに「速さ以外にいいところがない」というのがありますが、逆に速いのがメリットと言えます。 拡張機能が使えるようになったので、機能の追加ができるので大きなメリットですが、殆どの拡張機能の設定メニューが英語なので損をしていると思います。

raikix6
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

使う人によって異なると思いますが、 メリットは、動作が速いこと デメリットは、対応していないサイトが結構あること、フォームのオートコンプリートが使い難いこと

raikix6
質問者

お礼

回答ありがとうございました。