• ベストアンサー

クリスマスに向けて

yamabuki1978の回答

回答No.3

クリスマスパーティーいいですね~。 料理ならココで決まりです。 →http://cookpad.com/category/1510 フォンデュともオシャレでいいですよ →http://www.bob-an.com/ad/christmas/11/06.asp

tomato0810
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきました!

関連するQ&A

  • 格安手軽に作れるクリスマスパーティメニュー教えてください!

    クリスマスに向けてパーティを行うことになりました。基本的に持ち寄りにする予定なのですが、我が家で行うことになったため、基本的なものは用意しなければならなそうです・・・。クリスマスケーキなどは当然調達しようと考えていますが、手軽、格安でつくれるよいメニュー(オードブル、メインなんでもいいです!!)があったらぜひ教えてください。お願いします。

  • クリスマスケーキ

    クリスマスにお菓子や、料理をつっくって、簡単なパーテイーをやろうと思っています。パーテイーに合う(?)ようなお菓子や、料理(メイン・サラダ・その他何でもいいので!)の作り方(お菓子などは、もし分かれば日持ちなども教えて下さい)を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • クリスマスメニュー

    今年のクリスマスはホームクリスマスで、ケーキやお料理を食べて過ごそうと考えています。 ケーキは予約しました。 主食は、お寿司(デパ地下)を買う予定です。 他にサラダを作ります。 汁物はお寿司にあわせて、お吸い物にしようと思います。 考えるべきものは、 ほかにメインディッシュと、前菜? をどうしようかということなのです。 何かオススメのお料理はありませんか。 お魚よりは、お肉のほうが良いと思います。 前菜は、お魚が使われているものでも良いのですが、、、 手料理もしくは、何か加工されているものでも、これはよかったというのがありましたら 教えて下さい。

  • 初めてのケーキ作りに必要な道具や焼くコツなど教えて下さい

    こんばんは♪ もうすぐクリスマスということもあり 仲間内のクリスマスパーティの席に ケーキを作って持っていくことにしました オーブンレンジは先日買って届いたのですが わたしはオーブンを使った料理やお菓子作りをしたことがないので 必要な道具やコツなどがわからず困っています ネットや書店などで調べてみたのですが専門用語が多く 理解しきれずにいます^^; パーティには意中の男性もきているので 張り切って愛情込めて作りたい!と思うのですが 道具などがわからないので 気持ちばかりが先走っています 明日、ケーキ作りの材料を買いにいこうと思います ケーキ作りに必要な道具や材料など お菓子作りの先輩方、ぜひ教えてください コツなども教えていただければ幸いです どうぞよろしくおねがいします^^

  • 新年会のデザート

    友人たちと持ち寄りで新年会をすることになりました。周りがみんな料理上手で、メインディッシュやおつまみ系は彼女たちにお任せして、私はデザートを作っていこうと思います。 お正月っぽくて、食べやすくておいしくて、「おお~」と言われるようなデザート、何かありませんか?

  • 池袋西武か東武でおいしいケーキ屋さん

    友人にクリスマスパーティーに呼ばれ、持ち寄りでケーキ担当になってしまいました。 池袋のデパートでおいしい持ち帰りケーキを売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

  • クリスマスパーティーの和食スナック

    ロンドンのインド人街でPTAのクリスマスパーティーを持ち寄りですることになりました。当然私は日本風のスナックを期待されているのですが、どんなものが良いでしょうか。午後1時半からなのでお菓子よりは重めで食事よりも軽めのものがいいのですが。 よろしくお願いします。

  • クリスマスの料理

    クリスマスパーティーで何かメインになる料理を作ろうと思うのですが、何かおすすめの料理があれば教えて下さい。

  • 会費制クリスマスパーティー

    いつも仲良くしているママ友パパ友達が集まり友人宅で友人がお酒、食べ物を準備してくれ会費制のクリスマスパーティーをする予定なのですが昨日作り過ぎたアヒージョ、フランスパンを持って行こうかどうか悩んでいます。 お金は取るつもりは全くないのですが、会費制なので実費で作った物を持って行ったら失礼ですか? いつもは全て持ち寄りなので良くわからなくて、、、回答宜しくお願します。

  • 持ち寄りパーティーの料理

    今度、高校時代の友人宅で、料理を持ち寄って数名でパーティーを開く予定です。 手軽に食べられるのがパーティー料理の基本だと思いますが、パーティーにぴったりな料理を教えて下さい! 持ち寄りなので、持ち運びOK・冷めても美味しい料理がいいのですが。 回答お願いします。