• ベストアンサー

IEで画像でなくなった

PCを不具合でクリアインストールしました。 GOOGLE chromeでは、ウェブの画像が出るのですがIEでは出ず、エラーが出ます。 直し方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

次でチェックしてみてください。 (Internet Explorer で Web サイト上の画像が表示されない) http://support.microsoft.com/kb/283807/ja

gisper6
質問者

補足

全部試しましたが、うまくいきません。

その他の回答 (2)

• wakatonsx
回答No.3

できません・わかりませんでは回答のしようがありません。 PCはTVと違い全てがすぐにできるわけではありません。 必要なソフトなどをインストールしなくてはいけません。 動画を見るにはFlashプレーヤーが必要です。 その他プログラムに必要とされているJAVAとか必要なものがたくさんあります。 YouTubeのサイトに行き動画が見れないのであれば必要なソフトをインストールしてと警告もしくは ポップアップが出てくるのでその指示に従いインストールを進めていけば良いでしょう。 Google Chromeはその辺のソフトが一緒にある程度インストールされているだけです。 とにかく動画サイトなどにアクセスして必要なソフトをインストールしてくださいと言われるとおりインストールしてみて ください。

gisper6
質問者

補足

XPをクリアインストールしたら(別の件で)治りました。 ありがとうございました。

• wakatonsx
回答No.1

Flashプレーヤーなど必要なアドオンをインストールしてください。

gisper6
質問者

補足

初心者なので必要なアドオンのインストール方法がわかりません。