• 締切済み

携帯電話で文字列を置換する方法はありませんか?

例えば携帯電話のメール文章の一部を、置換する方法はありますか? 以前はそういうサービスをする携帯サイトがあって、文章を貼り付けて置換前と後の文字列を指定すると置換できました。 そのサイトが無くなってしまって・・・。 パソコンを使わずに、携帯電話だけで完結すればアプリとかでもいいです。 よろしくお願いします。

• T-KW
  • お礼率66% (12/18)

みんなの回答

回答No.1

ドコモのiモードなら、普通にコピー、カットアンドペーストでできますよ。 最初に、置換したい文字を、コピーしておいて、次にメールの編集で、範囲を選択して「貼り付け」すればOKです。 スマートフォンのSPモードだと、なんかできないみたいだけど。

T-KW
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それだと1つずつコピペをしなければならないので、一括で置換できる方法を探しています。