• 締切済み

ツイッターのアカウントについて

先日ツイッターのアカウントを削除しました。まだ削除して1ヶ月経っていないのですが、 その削除したアカウントが、30日以内ならば、復活出来る事は知っているのですが、自分の意志とは関係なくツイッターのサーバー不都合により、勝手にアカウントを復活させられるのはありえる事なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

という質問をするということは、削除したのに復活していたのですか? データが残ったまま復活していたなら、それはツイッターのサポートに連絡したほうがいいでしょうね。 別に復活したわけではなく、復活する可能性があるか?ないか?という質問であれば、サポートは間違いなく「ない」というでしょうね(それしかいいようがない)。 アカウントだけが復活していたなら、誰か違う人が同じアカウントを取得して使いはじめる可能性はあるでしょう。電話番号と同じで。

関連するQ&A

  • Twitterのアカウント復活させたい

    先日色々あってTwitterのアカウントを削除しました がやっぱりと思ってしまって復活させたい気持ちになりました。 削除したものを復活できるものなんでしょうか できるのであればやり方を教えてほしいです

  • Twitterのアカウント削除期間

    Twitterのアカウント削除してから、30日間はログインするとアカウントが復活しますよね。 削除依頼から30日間は第3者から、自分のアカウントが見える(リツイートなどできる)のでしょうか。

  • Twitterの休眠アカウントについて

    Twitterの休眠アカウント(アカウントを作ったもののそのまま放置していたもの)の削除は、毎年実施されるのでしょうか? 去年の2019年は12月11日にしていたみたいでした。私はTwitterアカウントがあるのですが諸事情でログインも閲覧できなくもなり、Twitterのアカウントも削除できない状態です。Twitterの運営様が消してくれるのを待つしかなく、調べたらあるサイトに6ヶ月放置されてアカウントは運営様から自動的に削除されると書かれていました。 また、休眠アカウントが削除される条件はどういうものでしょうか? 例えばログインしないまま6ヶ月過ぎていたり、何もツイートしなかったり…など。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • Twitterのアカウント削除したら復活するには?

    Twitterのアカウント削除したらアカウント復活するにはどうしたら良いでしょうか?iPhoneからだと復活できないそうなんですが。ご意見お願いします。

  • twitterのアカウント復活方法について

    こんにちは 先日Twitterをいじっていたら突然アカウントが消えてしまいました。 実はその前に友達とのトラブルで一度同じアカウントを削除しているのですが、やはり二回目になると復活はできないのでしょうか? ちなみに、消えたIDで何度ログインしても「このアカウントは退会済みです。気が変わってアカウントを復活させたい場合はログインしてください。」というページに戻ってしまいます。 前回はログインしたらrestore画面が出たのですが・・・・・・ 「どうして復活できないのか」、「どうやれば復活できるのか」がわかる方いらっしゃいましたら 是非回答の方よろしくお願いします。

  • ツイッターのアカウントについて

    ツイッターを始めようとアカウントを作りましたが、ツイッターのやり方がよくわからず放置状態になっています。 久しぶりにやろうとしたら凍結されています。変な事を書いた覚えは無いです。 ツイッターは使わないとアカウントが凍結や削除されるんですか? アカウントは放置しておくと、不味いですか?とにかくツイッターの知識がなくとても困ってます。 アカウントを作っただけでほとんど使用していませんが、放置しておいても問題なしですか?ツイッターに詳しい方回答願います。

  • Twitterのアカウント

    Twitterのアカウントを削除できずに困っています。アカウントを削除する為に入力しなければならないパスワードが分からず、パスワードを変更する為のメールアドレスも分かりません。 電話番号では登録していません。入力してみましたがだめでした。 アカウントのメールアドレスを確認すると、Twitter側が勝手に作ったかのような英数字とアットマークが書かれてあり、最後までは見られません。最後まで見るためには、パスワードを要求されて、パスワードが分からない為、確認ができません。 どうしたら良いか分かる方は教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • Twitterのアカウント削除について

    Twitterのアカウントなんですが もう使わないのでレポートでアカウントを削除していただきたいです… https://twitter.com/ShenSi52234 自分でやろうとしてもどうしても消せなくて…

  • ツイッターのアカウント乗っ取られました

    ツイッターのアカウントを友達に乗っ取られました。 自分の携帯を落としてしまい、探すのに携帯を貸してほしいと言われ、貸しました。 一時間くらいして返してくれたので、いつものようにツイッターにログインしようとしたらIDは合っているもののパスワードもメールアドレスも変わってる状態のようで、ログインできなくなってました。 なので、他の友達に頼んでで自分のアカウントを見ると、勝手にいろんなものをつぶやかれ、友達にも失礼なことを言われてました。 友達にやめてほしい。返してほしい。と言ったものの聞き入れてもらえず、ツイッターに連絡したものの、メールアドレスが違うので対応できないと言われました。 逆に乗っ取ったりして、取り返すことはできないのでしょうか?

  • ツイッターアカウントについて

    分野違いかもしれませんが、ツイッターでは質問回答してもらえません 非公開アカウントに、公開アカウントを追加しました ですが、 リツィートが出来ない表示になって直りません 公開アカウントを作成したのには、リツィートを求める件があり、非公開アカウントから作成しました どう設定すれば自分のツイートが「リツィート出来る」ようになるのでしょう? 設定は、ちゃんと「公開」になってます もしも、不可能ならアカウントを削除したいのですが、それも2個のアカウントになってから、「アカウント削除」と言う項目が表示されなくなりました とても困っています 非公開アカウントは削除したくありません どなたか助けて頂けませんか? 宜しくお願い致します

専門家に質問してみよう