• 締切済み

Twitterのアカウント

Twitterのアカウントを削除できずに困っています。アカウントを削除する為に入力しなければならないパスワードが分からず、パスワードを変更する為のメールアドレスも分かりません。 電話番号では登録していません。入力してみましたがだめでした。 アカウントのメールアドレスを確認すると、Twitter側が勝手に作ったかのような英数字とアットマークが書かれてあり、最後までは見られません。最後まで見るためには、パスワードを要求されて、パスワードが分からない為、確認ができません。 どうしたら良いか分かる方は教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• Twitter

みんなの回答

• himat_ex
回答No.7

リンク貼り付けミスなので訂正 成り済まし違反でアカウント停止は可能 なりすまし違反を報告するには https://help.twitter.com/ja/safety-and-security/report-twitter-impersonation#how

• himat_ex
回答No.6

既に乗っ取られて通常の変更手順がとれない場合、このページからなりすましアカウント報告で停止させる事は可能です。 ただ、他の方への回答で述べた通り、既に色々壊れてしまっているので正常機能するかどうかの保証はないです。 なりすましアカウントを報告するには https://sp.okwave.jp/qa/q10123332.html

• webuser
回答No.5

> Twitter側が勝手に作ったかのような英数字とアットマークが書かれてあり それがツイッターのアカウント名です。 @から始まるアカウント名とパスワードでもログインできます。 @から始まるアカウント名を使い、Twitterアカウントを探します https://twitter.com/account/begin_password_reset すると 確認コードの送信先を選択してください。 の画面が出て メールアドレスの一部が見れたものが選択されていて そこに送信するようになっています。 そのヒントでメールアドレスが何か判断できないのであれば、ツイッターアカウントだけでなく、そもそもメールアドレスが管理できていないので、メールアドレスに送られたメールを見る事すらできないと思います。 また、@から始まるアカウント名は自分でも変更できますが、自動生成されたヤツは、メールアドレスの一部を使っているので、そこからメールアドレスを推測できますが、そのヒントでメールアドレスが何か判断できないのであれば、結局、メールを見る事すらできないと思います。

回答No.4

メールアドレスがわからない時点でもうどうしようもできません。 この場合もう意図的に違反して凍結させるしか手がないです

• MT765
回答No.3

下記サイトを参考にパスワードリセットができるかもしれません。 メアドや電話番号なしでTwitterのパスワードをリセットする方法【忘れた?】 https://shuseiblog.com/2022/01/06/twitter2/ リセットできてもその後手続きが進むかどうかは状況がいまいちわからないので未知数です。 (メアドがわからないと言っても複数お持ちのメールアカウントのどれかに届くのでは?)

• 121CCagent
回答No.2

その状態だとどうしようもないのでは?と思いますが…

• wakobata
回答No.1

>どうしたら良いか分かる方は教えて下さい。 その状態からですと、心当たりのあるメールアドレスを全部試すくらいしかありません。 だめなら、もうそのアカウントが質問者様のものであるという証明ができないので、諦めるしかありません。