• 締切済み

再就職手当の件

11月1日に、就職。 11月16日書類到着(確認済み)。ハローワークに確認したら、いつ振り込まれ るのか聞いたら、年内は無理(年末年始がからむ)と言う事でした。まだ、決済がおりてません。たぶん年明けでしょうとあっさりと言われました。どなたか、そんなに時間がかかるものなのですか? 教えて下さい。

noname#175187
noname#175187

みんなの回答

• kqueen44
回答No.1

実際の振り込みまでに1~2ヵ月かかるのは普通です。 早ければ3週間程度のこともありますが、どんなに早くても手続きにそれくらい時間がかかります。