• 締切済み

インストールできません。

Free DVD Video Burnerをインストールしようとすると 次のような書き物が出てきてインストールできません。 どなたか詳しい方お願いします。 Retrieving the tenporary dikectory in which stash files are built is failed clsid {2c941FC5-975B-59BE-A960 -9A2A262853A5}を含むコンポーネントの COMクラスファクトリを習得中に次のエラーが 発生しました。 80040154 当社のサイトから最新のバージョン インストールしてください。 www.dvdvideosoft.com と上記のような注意書きが出てきて インストールできません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

No1です。 Net Framework 2.0はどうなっていますか? 新しいと思っているバージョンはいくつ?

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございます。 >Net Framework 2.0はどうなっていますか?< 2011年12月17日に更新プログラムでインストール済みです。 >新しいと思っているバージョンはいくつ?< 判りません。

• unknown46
回答No.1

情報が少ないので、カンで回答 ・ .Net Framework 2がインストールされていない。 ・XPが実はSP1とか無印だった。 ・ダウンロードした、Free DVD Video Burnerのバージョンが古すぎる。 など

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。 >XPが実はSP1とか無印だった。< SP3がインストール済 ブラウザはIE8 アドビはフラッシュプレーヤーがインストール済です。 >・ダウンロードした、Free DVD Video Burnerのバージョンが古すぎる。< ので新しいバージョンをインストールしようとすると以上のような注意書きが出てきます。