• ベストアンサー

羽田空港からの帰宅

海外から23時頃羽田空港に到着予定です。 藤沢までの一番お勧めの帰宅方法を教えていただけますか? 神奈中の空港バスの利用を考えていたのですが、成田空港往復しかありませんでした。 時間が時間なので、電車もなくなりそうですよね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.5

タイミングによりますが、品川までいけば、品川発の深夜急行バスで大船まではたどりつけます。 品川を0:55発ですから、これには間に合うでしょう。 京急の羽田国内線ターミナルを12:29発で、品川に12:45着です。 年末年始は運行がありませんし、曜日によっても運行はちがいますので、必ず確認し、最後の控えとしておかれてはいかがでしょうか。 休日に運行がないのは、もともと酔っ払いオヤジをターゲットとした路線だからです。 (残業後、更に飲む夫が愛用しているものです。)

その他の回答 (5)

• morino-kon
回答No.6
terubo-zu
質問者

お礼

大変詳しい回答参考にさせていただきます。 ご親切にURLの再送、どうもありがとうございました。 羽田着国際線は深夜着が多いようですが、皆さんどうしているのでしょう・・・

回答No.4

他の回答者の皆さんが言うとおり、藤沢まで電車で行こうとすれば、京急の羽田空港国際線ターミナル駅23:42発(土休日は23:40発)の電車に乗らなければアウトです。  最悪、空港0:01発(土日は0:02発)の電車に乗り、京急蒲田で京急を乗り継いで横浜まで行けば、京浜東北・根岸線の大船行き最終電車をつかまえることができます。  羽田空港国際線ターミナル0:01 → 0:10京急蒲田0:12 → 0:24横浜0:39 → 1:09大船  大船~藤沢間ならば、タクシーの深夜料金もさほど懐に痛くないのではなかろうかと思いますが・・・。

terubo-zu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆さんの回答の通り、京急頼みですね。 30日帰国なので、かなり厳しそうですね。 参考になりました。 どうもありがとうございました。

• 423592
回答No.3

http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?from=%E7%BE%BD%E7%94%B0%E7%A9%BA%E6%B8%AF&to=%E8%97%A4%E6%B2%A2&via=&shin=1&ex=1&al=1&hb=1&lb=1&sr=1&ym=201112&d=20&hh=23&m1=2&m2=0&type=1&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=112&y=17&kw=%E8%97%A4%E6%B2%A2 間に合わないですかね? 人数にもよりますが、行ける所まで行って後はタクシーですかね? 旅行会社か航空会社・羽田空港に相談ですかね?

terubo-zu
質問者

お礼

色々調べてくださって、ありがとうございました。 30日帰国なので混雑しそうですね・・・ もっと遅い到着便もあるのに・・ みなさんどうしているのかな???

• yana1945
回答No.2

23時25分までに、到着ゲートを出れば、 23時40分の京急で、品川 経由→0:04発JR東海道線の最終で、 藤沢に行けます。 23時00分にゲート着、手荷物を預けず、速足で歩き、 7~8分で入国審査着、7~9分待ち(年末年始はダメです。30分以上) で動ければ間に合います。 9月中旬、荷物を預けて、ターンテーブルで22分待ち、 京急羽田のホームまで、飛行機の扉が開いてから、65分でした。

terubo-zu
質問者

お礼

詳しいい回答どうもありがとうございました。 30日帰国予定です。 混雑しそうですね・・・ 参考になりました。

• f272
回答No.1

羽田空港国際線ターミナル-(京急空港線)-京急蒲田-(京急本線)-横浜-(JR東海道線)-藤沢 23:20に乗れば藤沢には00:09に着く。 23:42に乗れば藤沢には00:37に着く。

terubo-zu
質問者

お礼

早々の回答どうもありがとうございました。 京急があるのは知りませんでした。 参考になりました。