• 締切済み

自己PR書 合格例 高校入試!

受験生です。 校入試の自己PR書の合格例がのっているHPや、 こう書いたら合格したよ、みたいなのがあれば 教えて下さい!参考にしたいです。

みんなの回答

回答No.1

こう書いたら合格した、みたいなサイトに乗ってる定型的な文章を書かなければ受かるよ。 よく受験期にこういう質問見るけど何で学校の先生とか塾の先生とかに聞かないの? 一応受験の一端なのに答えを他人にゆだねるってどうなの? 本買うなり自分でサイト探すなりしろよ。 最近勉強でたまっていた鬱憤を晴らしたかったので挑戦的な書き込みをした。今は反省している。後悔はしていない。

makimansan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ、もちろん先生方に聞きましたよ。 参考にしたかっただけです。 答えを写すなんて最低なことはしませんよ?^^ 本も買いました。サイトを探しても出てこなかったので質問しました^^ では^^