• 締切済み

Outlook Expressで急に受信できなくなりました。

いままで不自由なくYahooのメールを使っていました。 *****@yahoo.co.jp 突然今日、認証中・・とでて、 次のサーバー名とパスワードを入力してください の、Windowが出てしまいます、 いくら正しいパスワードを入れても、ダメです。 そこで、前に使っていたパソコンにつないでも、 同じ結果でした、なぜ、こんなことしたか、と言うと 同じOutlook Expressでメールアドレスやpop3,smtp サーバが同じに登録しているからです、 この結果、パソコンに登録されている、情報が 違っているのでなしに、外部的要因だとおもうのですが、 こうした場合、どうアプローチしたらいいか アドバイスいただけないでしょうか

みんなの回答

• izumokun
回答No.1

こちらを参考になさってはいかがでしょう。↓

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2fTK001%2f1%2f29.asp
ppmi
質問者

お礼

ありがとうございました