• ベストアンサー

地元支店の預金を他の都道府県でおろしたい

地元(京都)の駅前にある三井住友銀行の支店に あずけてある預金を 東京のどこかの三井住友銀行の支店のATMとかでおろせますか? カードを使っておろしたいのですが出来ますか?

noname#5600
noname#5600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.4

近くのコンビニam/pmのATMからなら9am-6pmの平日なら手数料無料で引き出せます。 手数料がかかってもいいのなら三井住友銀行以外でもたいていどこの銀行・信用金庫からでも引き出せますよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

出来ないと、支店の意味がありません。 みずほも、富士、勧銀、興銀と、どこのATMでも無料で使えましたよ。

• HAL007
回答No.3

出来ます。出来ないとオンラインの意味がありません。 因みに手数料が掛かっても良いなら民間の殆どの金融機関や コンビニなどにあるATMから引出ができます。 この場合三井住友銀行のサービス時間でないと出来ませんが 月2回?週末の深夜だけです。

• Ronda
回答No.2

全く問題ありません。 おろせないのは定期預金とかです。(借りる形ならできると思いますが)

• attractor
回答No.1

振込みでなく、引出しなら手数料なしで下ろせると思います。