• ベストアンサー

志望動機で…

志望動機で、「ショップ(面接を受けるショップ)を利用させて頂いた際…」と書きたいんですが、「貴ショップを利用させて頂いた際…」で良いんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

あえて「貴ショップ」と言わなくても、「貴店」でも良いですよ。 拘る事ではありません。

manamin24
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。参考になりました!

その他の回答 (1)

noname#159900
noname#159900
回答No.2

いいです。

manamin24
質問者

お礼

有難うございました!