• 締切済み

メール送信の設定について助けてください。

CentOS6でサーバー構築をしまして、メールサーバーを立てたのですが、 メール送信時に、同じドメイン内のメールアドレスを送る時に、アカウントのみで ドメインを指定しなくても送信は出来ますが、メールヘッダにドメインが付加され ないので、Reply-Toがドメインが無いままメールに返信されると、困ったりしています。 何処の設定が関係しているのか?をご存じでしたらご教示頂ければ有難いです。 ↓↓↓ 現在のヘッダの形 To: misaki Cc: misaki Reply-To: misaki ↓↓↓ 理想のヘッダ To: misaki@xxx.co.jp Cc: misak@xxx.co.jpi Reply-To: misaki@xxx.co.jp

みんなの回答

• pakuti
回答No.1

MTAは何を使用していますか?