• 締切済み

Windows Update後フォントがおかしい!

Windows Vistaで12月14日のアップデートをおこなった所、システムのフォントが以前のものと別のものになってしまいました。 個人設定→ウィンドウの色とデザイン→デザインの設定 で治そうと思ったのですが添付画像のようになっており設定が見えず、ウィンドウも引き伸ばせないのでどうしようもありません。 皆様の回答お待ちしております

みんなの回答

noname#146954
回答No.2

>KB980248をアンインストールし、再起動しても治りませんでした ベストアンサーには、アンインストール するとは 書かれていません。 ■ テーマを標準→クラシックに変え、再起動を 3回繰り返す と書かれていますけど。 お役にたてなかったのなら すみませんでした。

usoippai
質問者

補足

回答ありがとうございます その手順どおりやってみたんですが、治りませんでした・・・

回答No.1

アップデートで インストールした、 KB980248  が原因らしいです。 こちらのベストアンサーに 解決法がありました。 http://oshiete1.nifty.com/qa6011667.html   

参考URL:
http://oshiete1.nifty.com/qa6011667.html
usoippai
質問者

補足

KB980248をアンインストールし、再起動しても治りませんでした