• ベストアンサー

「答案用紙に答えを書く」

「答案用紙に答えを書く」はどういえばいいでしょうか。 write my answer(s) on the answer sheet かなと思ったのですが、answer が重なってますよね。 実際に使う英語を教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • speglo
回答No.2

I wrote my answers on the answer sheet. 全然問題ないですよ。

kaitenzusi
質問者

お礼

本当ですね。調べたらたくさんヒットします。 これは英語では重言ではないのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

Write answers on the sheet provided.       (勝手に自分の紙に書くのではなくて)所定の用紙に答えを書きなさい。     とも。