• ベストアンサー

Camera Windowで自動取り込み

android のスマートフォンを使っているのですが、パソコンとつなげて画像ファイルを移す際、 以前は「画像を選択してコピー」という画面が出たのですが、今日つなげたら出なくなりました。 そのため画像を選択してコピーできません。 マイコンピュータのリムーバルディスクを右クリックして「自動再生」で選べましたが、それだと手間がかかるので、 スマートフォンとPCをUSBケーブルで接続→自動的に取り込み設定画面が開く 、という風に戻したいのですが、 どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakatonsx
回答No.1

コントロールパネル→自動再生で設定できます。