• ベストアンサー

スカイプ

スカイプで相手がオンライン中なのに、インスタントメッセージを送ると○が回り続けているんですがなぜでしょうか? また、チャット相手が最近ずっとオンライン中で、インスタントメッセージを送っても返事が来ないことが多々あったんですが普通は無視されてると感じますが、たまに返してきます。。。もちろん質問とかもしてきます。友人なので・・・ これは、相手は携帯からなのですがずっとオンライン中にしているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Skypeの不具合も考えた方が良いです。 サポートへ問い合わせましょう。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first