• 締切済み

アルバイトの勤務期間について

私は現在高校3年生で受験が終了したので 1月からコンビニで早朝から行われるバイトの面接を受けようと考えています。 勤務期間3ヶ月・シフト変更なしという条件なのですが 4月から大学がはじまると、早朝からの勤務は不可能となります。 そういった場合3月いっぱいでバイトを辞めるか 面接の段階で事情をはなし4月からはシフトを変えるということは可能なのでしょうか? 世間知らずな質問で申し訳ありませんが ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• seble
回答No.1

可能性としてはあります。 ただ、現在は買い手市場ですし、融通が利かないと採用されにくいと思います。