• ベストアンサー

アンドロイドPCの電子書籍リーダーについて

アンドロイドPCに自炊したPDFを入れています。電子書籍リーダーで読む場合、ページの右めくりができるようにするにはどうすればよいでしょうか?使っている機種は「ICONIATAB A500 Acer製」です。Adobe Readerをダウンロードして使っています。 自炊前の書籍が左めくりだった分は問題ないのですが、右めくりだった分をめくる際に左にめくるようだと「見開き」の時に不都合です。解決策をお教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらに答えがありました。 <http://okwave.jp/qa/q5260511.html> 私も試してみたところ、できました。 しかし、これはWindows PCでの確認です。アンドロイドのAdobe Readerが可能かどうかはわかりません。試してみてください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5260511.html
audelia
質問者

お礼

アドバイス大変ありがとうございます。Windows PC上で参考になりました。