• ベストアンサー

Officeソフト

今使っているPCを買った際に、『Microsoft Office2010』が標準でインストールされてました。 そして、「再セットアップ用」としてDVDが付属していました。 それについて、Officeソフトを新たに買うか迷っていいます。 近いうちにノートPCを買う予定ですが、このソフトが使って大丈夫か不安で・・・ 散文で申し訳ありませんが、ご回答お待ちしております。

• N-kami
  • お礼率70% (178/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153189
noname#153189
回答No.3

そのソフトがあるとアップグレード版の購入が可能で、新しいノートにはアップグレード版を買ってインストールしましょう。 アップグレードすると縛りがなくなるので、他のパソコンでも利用できる決まりです。

N-kami
質問者

お礼

ご回答、感謝致します。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

パソコンに最初から入っていたOficeは他のパソコンでは使えませんし、他のパソコンでの死闘を前提にバージョンアップ版を買うことはできません。

N-kami
質問者

お礼

ご回答、感謝致します。

回答No.1

PCを買った際にプレインストールされている『Microsoft Office2010』はそのパソコン限りで使用が認められている物です。仮にそのパソコンが壊れても他のパソコンで使用することは出来ないです。

N-kami
質問者

お礼

ご回答、感謝致します。