• ベストアンサー

DropBoxの容量の増やし方。

最近、DropBoxというクラウドサービスを知りました。 始めは2Gしか容量がありません。容量の増やし方を見ましたが、もっと良い方法を知りたいと思って投稿させていただきました。 良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145392
noname#145392
回答No.1

現在は様々なクラウドサービスが選択できるようになり、大変便利になりましたね。 さて、質問に対して回答しますと (1)人を紹介してサービスに登録してもらう → 1人につき250MB増量(最大8GBまで)。 (2)チュートリアルを進める → 256MB増量。 などの方法がありますが、どれも既にご存知の内容かと思います。 そこでもう1つ、下のリンクから登録&インストールする方法があります。 ここから登録すれば、2GBからではなく、5GBから始める事が出来ます。 それでは、良いクラウドサービスを。 http://db.tt/VSBwS2Q

noname#145391
質問者

お礼

it_corporationさん、ありがとうございます。 記載してくださったリンクから登録したら5GBから始める事ができました! 他にも、容量を増やす方法を知りたいので、是非皆さんのご意見をお聞かせください。

その他の回答 (1)

• mac1963
回答No.2

お友達紹介して容量増やすか有料で増やすしか無いけど

noname#145391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他にもイベントなどで増やす事が出来るようです。 既に終了しているものもあるようですが、時々イベントがある事が分かりました。 今のところ、5GBまで増やす事ができています。