• 締切済み

デフラグツールが起動出来ません

OS標準でシステムツールである「デフラグツール」が起動出来ません。 アクセサリ→システムツール→ディスク デフラグ ツールと開くのですが、 クリックしてもウンともスンともです。 今年の11月の初旬に一度OSを入れなおしましたが、 その頃は立ち上げられていました。 CPU:Core i5 2500 M/B:H67A-S MEM:8GB VGA:Radeon HD5850 SoundBoadやNICは内臓です OS:Windows7_64bit 以下よろしくお願いしますm(._.*)m

みんなの回答

• banky
回答No.1

st → コンピューター → Win7(C) → プロパティ → ツール → 「最適化する(D)」 で出来ませんか?

analogman01
質問者

補足

出来ませんでした。