• ベストアンサー

使わなくなった指輪の活用方法

昔使っていて今はサイズが全然入らなくなってしまった指輪が数点あります。 金やプラチナなら売ることもできるのですが、 ごく若い頃のものでロジウムや金メッキのものなので、換金もできません。 処分したものもありますが、デザインがかわいかったりで捨てるにしのびないものを 何かかつようできたら・・と思っているのですが、何かよいアイディアはないでしょうか。 スカーフリングに・・というのを見かけたことがありますが、 あまりスカーフを使わないのと、 どうやって使うんだろう、落としてしまわないかな?と思っています。 皆さん、どうされていますか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146335
noname#146335
回答No.1

チェーンに通してネックレスかストラップにします。 または、子供におもちゃとしてあげます。

kuroniga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネックレスやストラップはいいアイディアですね。 早速試してみようと思います。 ありがとうございました!