• ベストアンサー

32歳女性で男性経験なし。 気持ち悪いですか?

32歳 女性で男性経験がありません。 気持ち悪いですか?  今まで仲良くなった男性はいましたが、交際をするまでいきませんでした。高校生のときに2回痴漢に遭ったからか(自転車で押し倒されて触られたぐらいなのでまったく大事にはいたらず、トラウマなどはありません)、性格なのか、真剣に好きになる男性が今までいませんでした。  こんな私は気持ち悪いですか??  ご意見をうかがいたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machiooo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.21

こんにちは。30代女子です。 全然気持ち悪くないです。 私の彼に男性としての意見を聞いてみたところ、性行為のみが目的であれば経験のある女性のがいいし、ないのは面倒臭いと感じてしまう男性もいるかもしれないね、と言っていました。 しかし、自分の彼女や奥さんとして選ぶ時にSEXの問題は大事だが、それが選ぶ基準にはならないので関係ないと。 むしろ個人的な彼の意見としては男性経験がないほうが「お!」と思う、と言っていました。 ただ、30代で男性経験がないというのは一般的にはめずらしいことなので、お付き合いを考える時にそういうことを考えもしない、とも言っていました。 確かに多いか少ないかで言えば少ない方で人によっては「珍しい」と思い驚く方もいらっしゃるとは思いますし、中には「気持ち悪い」と考える方もいらっしゃるかもしれません。 それは個人の考えですから仕方ないとして、もしお付き合いをするにあたってそのことを正直に打ち明けて質問者さんのことを「気持ち悪い」と感じる男性であればそういった方とのお付き合いは向いていないと思います。 そんなことよりも、そこにとらわれず質問者さんのその他の素敵な部分を好きになってくれて「俺が初めてで良かった!」と喜んでくれるような男性がいいと思います。 私もコンプレックスがあり、彼に「気持ち悪い」と思われないか心配したことがありましたが、本当に愛し合える関係であれば自分の変わった所や悪いところも受け入れてもらえるのだと思います。 もしも、今まで交際や肉体関係に発展することがなかった理由に何か質問者さんに問題がおありだったとしても、それを一緒に考えてくれるような男性がいいと思います。 今後お付き合いを考える男性には打ち明けていいと思いますよ! それでひいてしまうような男性ならやめましょう! 質問者さんに合った大切にしてくれる素敵な男性があらわれるといいですね。 恋愛頑張って下さい!

noname#146034
質問者

お礼

>本当に愛し合える関係であれば自分の変わった所や悪いところも受け入れてもらえるのだと思います。  男性経験がないということも、私のひとつの短所として捉えてくれるような関係を、いつか築けたらなぁと思いました。そういう考え方ができるんだ!と目からうろこです。ありがとうございます。  今まで交際に発展することがなかった理由‥ 正直、これといった原因が自分でも分からないのがすごく嫌というか悩みなんですが、「とにかく恋をしなきゃ」という気持ちが先行しつつ、今気になるひとはいるので、当たってくだけていきたいと思います(笑)  すごーく勇気づけられるご回答ありがとうございました。やっぱり男性との1対1の関係は欲しいので、人生のパートナーを得られるよう、がんばります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

noname#150239
noname#150239
回答No.22

moongreenさん 貴女の悩みを読んだ回答者は親身になってアドバイスを送りました。 どんな理由であれ、貴女(正体は男性の自作自演?)対応は回答者の誠意を踏みにじるあるまじき行為といえよう。 何らかの意思表示を望みます。

noname#146034
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150239
noname#150239
回答No.20

気持ち悪いとは思ませんよ。 だって、男性経験は運次第ですから。 異性運の良い人はどちらに絞るといいのか苦労すると思います。 時代は進歩しています。 人の考えも時代に並行してものの考えを適応していかないと仲間からはじき出されます。 moongreenさん、貴女の心配は無用です。 貴女のように純真な心を持った淑女は珍しいと思います。 信用のおけるカルチャー教室、地方団体の青年の集いなどへ積極的に出かけて、 素晴しい男性に出会うチャンスを掴んでください。

noname#146034
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ipuot
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.19

20代の男です。僕は、気持ち悪いとは思いません。 付き合ってから相手に伝えたとしても、気分を害することはまず無いと思いますよ。良い意味で「珍しい」と思う人はいるかもしれませんが。 もし伝えて関係が悪くなったとしたらそんな人とは別れるべきですし、それ以前に、moongreenさんのようなきちんとした方でしたら、そんな人は選ばないような気がします。 いま仲良くしている方とうまくいくことを願っています。

noname#146034
質問者

お礼

 >良い意味で「珍しい」と 思っていただけるとうれしいですが‥   >気持ち悪いとは思いません  というかたの意見が少しでも聞けてとてもうれしいです。  私は福祉系の仕事をしていて、気になっているかたも同じ職場なのですが、受け入れてもらえるかも?? と、少しだけポジティブに考えられるようになってきました。  当たって砕けてみる勇気が湧きました。伝えてみたいと思います。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.18

>32歳 女性で男性経験がありません。 気持ち悪いですか?  どこからそんな考えを導き出すのでしょうか?  本気でそんなこと考えているほうがおかしいです。  それとも高校や大学でダダの性行為やりまくって  結婚する男性に他の男にやられまくった体を提供する女性を 礼賛するのでしょうか。  

noname#146034
質問者

お礼

 私にとってはすごくびっくりなご意見ですが、とてもうれしくて幸せです。ここに質問して、本当によかったと思いました。  ありがとうございました!! とにかく努力していきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150239
noname#150239
回答No.17

No.4です。 >高校生のときに2回痴漢に遭ったからか(自転車で押し倒されて触られたぐらいなのでまったく大事にはいたらず、トラウマなどはありません) 2回痴漢にあったが大事に至らなかった。このことを身内など信頼のおける人、一歩進めて警察に通報しましたか? 貴女をよく知っている何者かが情報源になり、貴女の縁を邪魔する神様がおられるのかと思ってしまいます。 想定では、貴女は女性の身だしなみをつけた、人懐こい顔立ちの美女さんだと決めつけたりできます。 かつ性的魅力を備えた女性のようです。 >真剣に好きになる男性が今までいませんでした。 もったいないですよ。私が近く住んでいたらきっとあなたの虜になりますよ。 現実には無理な話で残念ですが、真剣に好きになる男性を探す方法は、公的機関など基盤に信頼が持てる組織が主催する集いに参加したり、青年議会の議員になったりして、友達の輪を広げていくのが一番の早道です。 友達を持つということは、芋づる式に友達の数が増えることにつながります。 メチヤクチヤに友達を増やせばよいのではなく、取捨選択して、貴女の大切な要件に合う異性を探すと、簡単に解決するのできるのです。 男性経験=ボディアタックはそれからでも遅くないと思います。 キスやHを体験してから、男性を真剣に好きになるという、順序は間違っています。 好きな男性を探して会う、この前段階の工程が必要だと思います。 異性と気が合ってあれこれ話し合う。次に会う約束をとる。 約束した場所で出会い、気の向くままどこへでも交通手段を利用して近辺を散策したらよいのです。 このとき、男性が手を差し出したら手を握って歩き回ればよいのです。 次第にどちらからともなく、ムシヤムシヤした楽しい気分になってくるでしょう。 あとは成り行き次第でしょ。 こんな簡単に真剣になれる男性を探せるのですよ。 貴女の考えが固すぎるだけで、気持ちが悪いと思う人はキチガイですよね。 ご健闘を祈っております。

noname#146034
質問者

お礼

 痴漢に遭ったときに助けていただいたひとが警察に通報してくれました。  手を差し出してもらえるよう、努力を続けていきたいと思います。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205254
noname#205254
回答No.16

そんなに自分を悲観しないで。 もう少し自分を大切にしてください、女性でも30すぎるとあせりますか、そのうちいい人が見つかります。 体を安売りする女の人は、気持ち悪いですね、貴女はそのてん違います、もつと自分に自信を持つてください。

noname#146034
質問者

お礼

 ありがとうございます。仕事でもなんでも、やる気が出てきました。人生がんばれそうです。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

素晴らしいです。 お嫁さんに貰うなら是非処女をと言うのは世の男性の理想です。 本当に素晴らしいです。

noname#146034
質問者

お礼

 どうもありがとうございます。今からでも結婚をあきらめず、がんばって生きていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

No.12です。補足を拝読しました。 貴女は、きちんとしているので、人としては魅力的だと思いました。 ただ、肉体関係は結婚してから・・が普通ですよね。 一昨年の統計でも、7割の女性が処女で結婚していますから、肉体関係が有るのが当たり前のように思っている貴女は、少しぶっ飛んでいる女性と思われそうです。 本当のことを言ったほうが貴女の価値が高まると思うので、わざわざ価値を下げる必要はないでしょう。 この前、「男性恐怖症で、男性と話すだけでも死にたくなるような大変な嫌悪感を抱く」と云う女性が、どうしたら男性と一切関わらなくて生きて行けるかと云う質問をしていました。 その女性は、男性恐怖症を治したいのではなく、男性と話もしないで済む方法を教えて欲しいと言っていました。 それは不可能だと思いますが、貴女の場合は男性に興味が無いだけですから、無理して付き合ったり結婚したりする必要は無いと思いますよ。 男女が付き合ったり結婚したりするのは、互いに惹かれるからであって、そうでなければ全然必要の無いことだと思います。 ところで語学留学のことですが、私の高校では交換留学を推進していたので、同級生のうち15・6人がカナダに1年間、7・8人がオーストラリアに1年間ほど留学しました。 でも英語が話せるようになって帰ってきた人は、一人も居ませんでした。どうやって1年間過ごしたのかと思うと、その度胸に驚嘆します。  テキサス出身の私の友人は、アメリカ人にしては珍しく英語が話せます。 初めて彼に会ったときに「貴方はアメリカ人なのに何故英語が話せるのですか」と質問したところ、彼は「私はテキサスから来ました。アメリカの中でも、テキサス、アリゾナ、ネブラスカの辺りは伝統的に英語を話す地域なのです」と教えてくれました。 その友人を伴って母校(高校)の文化祭に行ったときは、顔も名前も知らない後輩たちが多勢寄ってきてくれました。 そして、その中に一人、抜群に英語の上手い男の子が居て、友人と1時間近く話し込んでいたのですが、話しが終わった後に、私に向かって、「いやー、外人と話したの初めてなんで感激しました。ありがとうございました」と言ったので、私は「へっ?」っとなってしまいました。 話を聞くと彼は、学校の授業とNHK『だけ』で英語を勉強してきたそうなのです。 NHK、恐るべしですね。 そこで私もNHK『だけ』でロシア語の勉強をしてみました。 そして、近所の喫茶店のロシア人のウェイトレスにロシア語で話しかけたら、大変に驚いて喜んでくれてロシア語で話してくれました。 NHK『だけ』なのに結構通じましたよ。そして発音もとても良いと褒めてくれました。 ともかく英語の5倍は難しいと言われるロシア語が、NHK『だけ』で通じてしまうのですからNHKの語学講座は凄いです。 貴女が、この先別の言語を習いたいと思ったなら、これをお勧めします。 ところで変な話ですが、語学留学って、韓国語じゃないですよね。 若い友人(男)が、5年間も韓国語学校に通って、韓国語がペラペラになりました。 でも韓国語が話せるせいで、会社の中では孤立し転職しました。 そして彼女が出来てもすぐに振られるようになりました。 もし貴女の語学留学が韓国語だったら気をつけてくださいね。

noname#146034
質問者

お礼

真剣に考えてくださってありがとうございました。  一昨年の統計はびっくりしました。惹かれ合うひとができたら、がんばってみたいと思います。  語学留学は、英語です。確かに1年で「話せる」と言えるかどうかと考えると‥自信はないです。 生活に困らないようにはなりましたけど。   テキサス出身の私の友人は、アメリカ人にしては珍しく英語が話せます。‥ のあたりがよく解りませんでしたが、NHKってすごいんですね。  韓国人の友達もできて、韓国語もおもしろいな、と思っているので、そんな話があるとは興味深かったです。ありがとうございました。人生がんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.13

気持ち悪いというよりも、健康的ではないということ。 生理が発生してから20年間くらい、 女性は性欲を抑えることができるのか? 俗に「重い」とか言われるのは、 処女の怨念、妄想、勘違いのこと。 30代前半女性だと老いも進んでいて、 ホルモンバランスの乱れや子宮筋腫などを心配すべき年頃。 ただ、この時期の男性的なセックスや、 手術後に妊娠率や性欲がアップする点は魅力ではあるが・・・ 痴漢の件に関しては、 性的犯罪の被害は9割くらいの女性は経験し、 レイプは、未報告・不起訴含めると3割以上の女性が経験している。 それほど気にする内容では無いと思う。 少子化の影響で女性の処女喪失年齢は低くなっていて 18-19歳。 つまり、遅い女性を引くと中高生には経験してしまう。 男性から見て、 いわゆる若い女性(中学~20代前半)で、 魅力が高い女性を放っておくのはとても難しく、 一方的のこともあるが、セックスは必然的に発生する。 あなたが魅力が無いとは言わない。 ただ、体または心の問題が疑われる。 一度、産婦人科の女医さんに診てもらったらどうだろう? もしかしたら、子宮内部に異常があるかもしれないし。 気を悪くしたなら申し訳ない。

noname#146034
質問者

お礼

 ありがとうございました!

noname#146034
質問者

補足

 真剣に考えていただいて、ありがとうございました。 性欲はあります。  私が質問の裏で考えていたのは、これから彼氏ができたときに、相手に「32年間男性と付き合ったこともないし、男性経験もない」ことを言ったら、嫌われるのかということです。 言って嫌われるならなんとかごまかして、隠しておこうと思います。  もちろんひとそれぞれだとは思いますが、世の中の男性は32歳の彼女ができたときに、そんなことを言われたら嫌いになる、ならない、どっちが多いのかな‥ なんて思いまして。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

>32歳女性で男性経験なし。 気持ち悪いですか? この題を見て多くの人が、「男性経験」を「男性との肉体関係」と思ってしまったようですが、 「真剣に男性を好きになった経験」と云う意味ですよね? >こんな私は気持ち悪いですか?? 男性と女性は互いに惹かれあうものですから、正直に言うとそういう気持が無い女性は、 心が無いような感じで気持悪いです。 でも黙っていれば分らないことですから、少なくとも外見的には気持悪くないですよ。 「2回痴漢に遭った」とのことですから、外見的にはいわゆる「いい体をした女」なのだと思います。 ですから、貴女の体に惚れる男性と、愛無き結婚をすることをお勧めします。 貴女は毎日のように前から後ろから犯されて、エクスタシーを感じるようになるでしょう。 すると、その性的快感が貴女の心に素晴らしい変化をもたらしてくれるはずです。 ともかく早く結婚して、毎日やりまくってください。アナルセックスもお勧めです。

noname#146034
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#146034
質問者

補足

 私が意図した「男性経験」は、ずばり肉体関係です。すみません質問の中で「真剣に好きになる男性がいませんでした」と書いてしまいましたが、中高生のときにそれぞれ相手は先生でしたが、真剣に恋をしました。中高生のときのことだし相手が先生だったからか?(高校生のときの相手は既婚者でしたし。。)のでもちろん片思いで終わり、なんとなく省いてしまいました。  ただそのあとの長い年月、真剣に男のひとを好きにならなくて‥。細かい話をしてしまいますと、(めんどくさかったら無視してください)学生の頃から「いつかお金が貯まったら、語学留学をしたい」と思うようになり、去年1年ほどしてきました。私は男性を好きになると結婚を考えずにいられないのは分かっていたので、留学する前に誰かを本気で愛し、結婚してしまったら、留学できなくなる、という思いもあり、自分の気持ちをセーブしていました。  気になっているのは、これから彼氏ができたとき、相手に「男性と付き合ったこともないし、男性経験もない」ことを話したら気持ち悪いと思われてひかれるだろうなぁということです。 でも本気で愛したひとなら、本当の自分をさらけ出したくなると思うのです。  でも本当のことを言って嫌われて、「よし、次がんばろう」と簡単に思える年齢ではないので、言わないほうがいいのかな‥ と悩んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 特に女性や経験のある男性に答えてほしいです。  気持ちがわかりません…

    特に女性や経験のある男性に答えてほしいです。  気持ちがわかりません… 先日、週に何回か仕事で一緒になる女性に告白しました。 好きという感情は全く出さずに2年ほど片思いしてました。(私は男性) 本人は、全く予想していなかったようで驚いていましたが、うれしいと言ってくれました。 その後もらった返事は、 自分のことでいっぱいいっぱい、 いろんなことを考えられないので、恋愛も考えないようにしていた。 でも、告白されて、すごくうれしい(泣いたそうです)。 人柄が好きだから、すごく迷った。 でも、今は、自分のことをがんばりたいとのことでした。 ずるいことだけど、 尊敬もしてるし、大好きな気持ちはあるとのことでした。 今も、顔をあわせれば普通におしゃべりします。 この答えは、彼女なりの気づかいがあると思うのですが、実際のところどう思っているのでしょうか? 私だったら。 彼女はこうだった。 というお話を教えてください。 落ち着いたらどこかに行きませんか?と誘っておくのもどうでしょうか? できれば理由もお聞きしたいです。

  • 男性の気持ち

    男性の気持ちを知りたいです。 タイプや性格にもよると思うのですが、 彼氏がいない女性や未婚の女性から 「彼氏ができるまで付き合って」 「結婚するまで付き合って」 のような事を言われたらどのように思いますか、 またどのような行動(付き合う、付き合わない)をしますか。 相手のことを真剣に思っている場合、友達よりは好きのような フレンドリーな場合、気軽に付き合えていいかなくらいの軽い 気持ちの場合などで教えていただきたいです。 既婚、未婚の男性に問わず、ご意見をください。

  • 結婚する女性は“男性経験なし”ではないとダメ?

    33歳の男性に片思いをしている30歳の女性です。 まだ片思いの段階で、結婚どころではないのですが、質問させてください。 彼はとてもマジメな男性で、女性経験が抱負ではありません。(もし私と交際したら、私が初めての彼女になるかもしれません) しかし、結婚願望はあり、子供が大好きなので「そろそろ本気で子供が欲しい」とよく言っています。妻となる女性は「頭がよくて自立している女性がいい」と言っていました。 私は(自分で言うのもおこがましいのを承知で)高学歴で、高収入です。しかし、30歳という年齢ゆえ過去に交際していた男性がいて、処女ではありません。決してふしだらではなく、交際中は真剣でした。 ここからが問題なのですが。 知人男性から「女性経験のほとんどない独身男性は、処女じゃないと嫌がるよ。処女じゃない女性とは付き合っても“つなぎ”としてだけで、結婚は処女じゃなきゃダメって場合が多いよ」と言われました。 片思いの男性にその質問をぶつけたことはありません。しかし、私は「処女でない」ことがコンプレックスになってしまい、以来、彼へ告白する勇気がなくなってしまいました。毎晩、「女性として“汚い存在”として見られていたらどうしよう…」と泣いています。かといって、私はマジメで一途な男性が好きなので、彼を断腸の思いで諦めても、また同じような男性を好きになり同じ問題に直面するような気がします。 過去は変えられないし、過去に誇りがあります。しかし、彼にこの質問をしたら全てが壊れてしまうので、できません。世の男性は、「頭が良くて、自立していて、非処女」という女性を受け入れてくれるのでしょうか? 馬鹿な質問で本当に情けないですが、お答えいただけると助かります。

  • 男性経験が多い女性はお断り

    アンケート的質問になってしまいますが、男性の心理を知りたいのでこちらで質問させてください。 (なお、私も男性なのですが、私は昔から趣味や考え方が女性的で、女性の友人から「あなた中身女よね」と言われることがよくあります。 それで一般平均的な男性心理が、時にわからなくなるのです) 男性で自分の恋人や配偶者には男性経験の多い女性は不可と考える方がいらっしゃいます。 そういう考えの方、質問にお答えください。 質問1. 非処女や経験の多い女性が不可となる理由はなぜですか? 質問2. 仮に処女とか経験人数が少なくても、その女性が例えば泌尿器科の医師・看護師とかで男性性器を目撃・接触する機会が極端に多い女性だと対象として不可になりますか? 質問3. 処女でなくてもいいけど、経験が多いのはダメという方に質問です。 なぜ経験が多いとダメなのですか? 質問4. 質問3で「処女でなくてもいいけど(=婚前交渉は肯定)、何人も経験があるのは軽いから」とお考えの方、お答えください。 婚前で、初体験が仮に18歳として今25歳とします。 普通の年頃の女性で恋人を求める女性なら、一年に一人の男性と出会うというのは決して非常識に多いとまでは言えません。 また真剣な交際なら、交際開始数ヵ月後には肉体関係があっても、さほど異常とも言えません。 そうすると25歳で7人経験というのも不自然ではないと思うのですが、こういう女性は許容できますか?

  • 30過ぎの女性です。男性と付き合ったことがないです。

    人を選ばなければ付き合うくらいできたのですが、好きな人としか付き合えない性格で、今日に至ってしまいました。 5年ほど前、初対面の女性からそのことをバカにされて、トラウマになっています。 その時はつらくてつらくて、涙が止まりませんでした。 時を経た今は… やはり私は、好きな人に捧げたいと思っているので、これで良かったのだと思えるようになってきましたが、やっぱりトラウマは消えず、思い出すとつらいですし、好きな人に気持ちが悪いと思われたら、とても悲しいです。(今、好きな人はそんな男性ではないと思っていますが…) それでお伺いしたいのですが… 30過ぎて男性と付き合ったことがない女性って、やっぱり気持ちが悪い…と思いますか? あと、「どれくらい彼氏がいないの?」とか、「今まで一番長く付き合った人ってどれくらい?」とか聞きますよね。 付き合ったことがあるのが当然のように聞かれていつも困ります。 嘘がつけない性格なのでいつもはぐらかしてしまうのですが、こういう場合、どのように答えるのがベストなのでしょうか。 そもそも、こういう質問をする場合、男性はどういう答えを求めているのでしょうか…。 付き合ったことがないと、こういう質問されること自体がものすごくつらくて、泣きたくなります。 男性、女性両方からのアドバイスをいただければ…と思います。 できましたら、性別、年代層などもお教えいただければ幸いです。

  • 20代いまだに恋愛経験なし。悩んでます。

     私はもう20代半ば手前ですが、未だに異性(女性)との交際経験がありません。深刻です。今まで4度告白経験がありますが、4度とも完敗。もう手も足も出ません。悪い人ではないんだけど、なんとなく好きになれないとよく言われます。たしかに趣味もそんに多いほうじゃないんで無理もないと思いますが。そういえば、最近は気の強い女性が増え、遠慮気味の男性が増えましたねーとか(女性の方ごめんなさい。フラレた経験のトラウマからきてるのかもしれません)。  そのせいか、若い女性とは表面付き合いをするのがやっとこさと言った感じです。なかなか友達レベル、電話できるような関係も期待できません。もう結婚できなくてもいいと思ったりします。周りのカップルを見ると、うらやましくなったりします。  あー、もうどうしていいか分かりません。どうやって恋愛のチャンスを広げていったらいいか。いろんな意見、お待ちしてます。

  • 男性経験のない女性との付き合い方を教えて下さい。

    男性経験のない女性との付き合い方を教えて下さい。 35歳男性です。お見合いで31歳女性とお付き合いしています。 彼女とは出会ってから約1ヶ月で先日、結婚前提にお付き合いをすることになりました。(自分からの告白をしました) 彼女は女子高校出身で理系の大学院卒業の履歴を持っており、今まで、ほとんど、男性と付き合った事がないと聞いています。 昨日、デートで彼女のキスをして、初めてのキスだと聞かされました。 彼女の事は大事にしていきたいと思っています。もちろん、結婚を考えています。 自分も女性とのお付き合いの数も少なく、不安です。もちろん、彼女も不安だとは思いますが・・・。 お互い経験の少ない者同士の際のアドバイスを頂けませんでしょうか? 皆様のご意見、お待ちしています。よろしくお願い申し上げます。

  • 付き合い始めた女性がかなり年下(8歳)で、男性経験がないと言われました

    付き合い始めた女性がかなり年下(8歳)で、男性経験がないと言われました。高校のころ、男子生徒と付き合ったことはあるそうです。私は男性経験がない女性と付き合ったことがありません。 少し強引に行かないと先に進まないかなと思っていますが、どこまでOKなんだかがなかなか読み取れません。私の察しが悪いと言うこともあるでしょうが、正直戸惑っています。 皆さん、初めての女性を相手にするときは、少々強引に行くのが普通なんでしょうか? それとも慎重に、相手が求めてくるまで耐えるものなのでしょうか? 私は交際したら関係を持つのが普通だと思っていましたので、かなり戸惑っています。 具体性がまるで無くて申し訳ないですが、思うところがあればご回答いただけると幸いです。質問があれば、個人情報とか以外は、できるだけ事実に合わせて答えようと思います。

  • 男性不信の女性と関わった事がある男性はいますか?

    ご自身の経験談でも友人の話でも構いませんので経験談を教えて頂きたいです。 私は男性に対するトラウマがあり悩んでいます。 詳細はひとつ前にした質問に記載しております。(簡単に書くと男性から暴行を受けた経験がある事です) なんか男性にトラウマがある女性はやっぱり面倒くさいんじゃないかなと思ってしまいます。 優しくしてくれる男性にも普通に仲良く接する事ができず申し訳なくてしょうがないんです。 こういったトラウマを話し、なかなか上手く接する事ができなくて本当に申し訳ないと伝えたり、愛想つかさずに優しくしてくれて本当にありがたいし感謝していると伝える事しかできず、ごめんとありがとうが言えても上手く対応ができません。 このような彼女と付き合っている男性やこのような女性を好きになった男性も辛いのではないでしょうか? たまに、男性にトラウマのある彼女を助けてあげたいとか力になりたいと悩んでいる男性の質問を目にする事があり、自分の事でなくてもそのような優しい男性の存在には嬉しく思います。 でも、その男性自身も辛いですよね。悩みますよね。 ご自身の経験でも友人の話でも、どんな気持ちだったのか聞かせて頂きたいです。 または、そういう女性を好きになった経験がなく想像の気持ちでもコメント下さると嬉しいです。 男性の気持ちを教えて下さいm(_ _)m

  • 男性経験の数

    男性経験の数 男性は男性経験の少ない女性が良いとよく聞きますが、少なすぎる人はどうでしょうか? 私は今の彼氏が人生初彼氏で、結婚をする予定です。 なので、このままでいくと(離婚等をしなければ)人生で経験は彼だけになります。 学生時代モテない(地味)仲間だった友達が上京し、今では色々な男性とお付き合いしているようです。 (二股とかではなく、別れてはすぐ付き合って・・という感じです) それを聞くと、なぜか自分がとても劣っているような気持ちになります。 不特定多数の男性と関係を持つ女性は嫌ですが、 ある程度経験がある=交際経験が多い=男性に好かれる事が多い=魅力のある女性 という考えがあるので、経験が少ない私は女性として魅力が無いのだろうな・・となります。 今の彼氏と別れて、新しく彼氏を作り経験を増やしたい・・とは思っていませんが、 上記した友達の話を聞くと、羨ましいというか、悔しいというか何とも言えない複雑な気持ちになってしまうのです。 いい年齢の既婚女性が、経験は旦那だけ・・と聞いたらどう思いますか?引きますか? (ちなみに私は25歳です) 周りに何と思われようと今の彼氏と結婚したいという気持ちは変わりませんが、やはり気になります。 女性はどう思いますか? まじで?人生で1人?やばくない?と思いますか? かなりネガティブな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。