• ベストアンサー

2チャンネルjane styleの文字の拡大

右側の皆さんの意見が書いてある数字が書かれているところ の部分(レスっていうのか本文っていうのか言い方がわかりませんが) を大きくしたいのですがどのようにすればよろしいのでしょうか。 字が小さいので読みにくいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.2

こんにちは。 メニューバーに「ファイル」「表示」「板覧」・・・・ とありませんか? 最新版で確認しています。

その他の回答 (1)

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 メニューバーにある 「表示」→「文字のサイズ」 でお好みの大きさに変更できます。

luckyboy3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 探しているのですが表示→文字のサイズっていう ところがないのですが・・・