• 締切済み

Jane Styleについて

バージョン : Jane Style 3.21 OS : WindowsXP SP3 の構成で、板を更新しようとダブルクリックすると Socket Error # 11001 Host not found. というメッセージが出てきて更新できません。 URLをIEで開くとネットワークエラーと出てきます。 書き込みは一切しないので急に更新できなくてなってしまい原因がよくわかりません。是非よろしくお願いします。

みんなの回答

• tama-maru
回答No.2

現在、2ちゃんねるが韓国からのDOS攻撃によって全サーバーダウンしてます。 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100301_352085.html 本日中の復旧は望み薄ですので、あきらめてください。

dainet9104
質問者

お礼

書き込みもしないのにOCNだけに規制かなと思いました。 tama-maruさんも回答ありがとうございます!

• takashi_h
回答No.1

2chのサーバーがサイバー攻撃されているようですよ。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/2channel/ http://ch2.ath.cx/

dainet9104
質問者

お礼

takashi_hさんの仰るようにサーバーに問題があってしばらくは様子見って事ですね。 takashi_hさん回答ありがとうございます!