-PR-
解決
済み

ガンガンのまもって守護月天と、、、。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71924
  • 閲覧数149
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (208/409)

ガンガンのまもって守護月天と、アフタヌーンの風林火斬はいつ再開するのでしょうか?(終わってはいないですよね)
ブルーシードとアウトロースターはもう中止したんですよね?

ついでにファム&イーリ-の2巻があるって本当?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (9/39)

アフタヌーンの風林火嶄についてお答えします。

今年の2月号の連載で第二部完結となっています。
話は尻切れトンボで終わっていて、その号の作者(小川雅史)さんのコメントによると、
「おしまいですが、最終話(?)ではないので、
 スゴク落ち着いたら続きもあるかも…?」
…とあります。
ですが「次回作に期待」とあるので、やはり復活は…。

処分し忘れた田号がお役に立てて良かったです(^^)。
それにしてもアウトロースターは中止になっちゃったんですか、ガーン…(泣)。
お礼コメント
neko_

お礼率 50% (208/409)

御回答ありがとうございます。

第二部完結というのは知ってたんですがコメントの部分はよんでなかったです。
そんな、、次回作に期待だなんて、、、2月号の後、毎月毎月いつ始まるのかなと期待していた私の想いはどうなるの、、。
投稿日時 - 2001-05-15 19:58:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)

ガンガンのまもって守護月天と、アフタヌーンの風林火斬 両方とも終わっていません。

”まもって守護月天”ですが、再開予定は未定です。
昨年の秋に再開予定だったんですけどね
お礼コメント
neko_

お礼率 50% (208/409)

御回答有り難うございます。

まもって守護月天は再開予定というのはどこかで聞いたんですが、具体的にいつなのかと言うのがはっきりしないんですよね。
でも一応終わってはいないというのがはっきりしたのでよかったです。

風林火斬もいつ始まるんだろう、、、。
投稿日時 - 2001-05-09 18:35:21


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

月天は帰って来ると思いますけど
風林火斬は帰ってこれないかも >_<;;

ブルーシードはTV放映後
しばらくしてから
万能文化ネコ娘に企画の差し替えが行われました
結局、ネコ娘が失敗しブルーシードにも戻れなく;;

アウトロースターは終わってないと思いますよ
一番新しい関連の品は文庫ですかね

伊東岳彦氏のホームページとか見てると
続編が決定したときにすぐ分かると思います
現在は企画段階みたい
お礼コメント
neko_

お礼率 50% (208/409)

御回答ありがとうございます。

ブルーシードはネコ娘と共に散ったか、、、。

アウトロースターはかなり怪しいと思いますよ。
漫画家の企画段階ほど信用できないものは、、、。
ついでに私は、文庫は名前を貸りた別物と考えてます。
投稿日時 - 2001-05-15 20:06:59