• ベストアンサー

まもって守護月天について

月刊少年ガンガンで連載中(ということになっている) のまもって守護月天ですが連載再開するのはいつなんでしょうか? あと、何で新連載が優先なんでしょうか? 詳しい人教えてください。 何にかしらのトラブルがあったと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.1

まもって守護月天ですが今度から少年ガンガンで連載はしないでコミックブレイドという雑誌のい連載するそうです。 コミックブレイドは2月28日に新創刊するそうです。 以下のURLに詳しい情報が掲載されています。

参考URL:
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/top.html

関連するQ&A

  • ガンガンのまもって守護月天と、、、。

    ガンガンのまもって守護月天と、アフタヌーンの風林火斬はいつ再開するのでしょうか?(終わってはいないですよね) ブルーシードとアウトロースターはもう中止したんですよね? ついでにファム&イーリ-の2巻があるって本当?

  • まもって守護月天!コミックス11巻以降は?

    まもって守護月天!コミックス11巻以降は出ていないんでしょうか? コミックブレイドで連載が新しく始まるのは知っているのですが、ガンガンを読んでいない上、最近コミックスを集め始めたもので何巻で止まっているのか分かりません(汗 又、コミックブレイドで次のコミックスが出るとしたら、11巻の続きからなんでしょうか?どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。

  • 月刊少年ガンガンの2月号は・・・

    月刊少年ガンガンの2月号は・・・ 月刊少年ガンガンの2010年2月号をネットで買おうと思ってるのですが、どこにも売ってません。 ですので、ネットショッピングで月刊少年ガンガンを販売しているサイトが有りましたら、是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 守護霊

    付き合っても1年しかもたず悩んでいます。 私の守護霊と関係しているのでしょうか? 1982年12月10日 去年に大好きな人と別れなかなか前に進めません。。。

  • 守護霊が見えないと言われがっかり…

    霊視やスピリチュアル的なことにご理解のある方へのお願いになります。 はじめて霊視なるものを受けてきました。 ここ数年、トラブルに次ぐトラブルで、心身ともに参ってしまい、江原さんの本を読み、影響を受けたからというのも理由の一つでした。今回見ていただいた方は、実は教えてgooで知ったのですが…。 はじめに、自分の情報(家族構成、誕生日、現在の悩みなど)を聞かれました。その時点で、え?霊視でこういう事前情報って必要なの?と思ってしまいました。また、私や家族について「~ではなかったですか?」といった聞き出す感じが多く、それでは単なるインタビュー形式の人生相談だと思いました。 当たって驚く!というものではなく、その情報をもらえば、そういう答えになるでしょうね~というようなもの。 こちらでいい意見を読んだので、できるだけ信用してみようとも思ったのですが、ある人を霊視してもらったとき、こういう服装が見える、と言われたのですが、それはありきたりの服装で誰もが当てはまりそうだけれども、その人はそういう格好をする人物ではなかったため、あ!違う!と思ってしまいました。 一番がっかりしたのは、「霊視」で宣伝もしているはずなのに、こちらから聞かないと霊の話はせず、「あなたには霞みがかかっていて守護霊が見えない」と言われたことです。前世も分からない、オーラも霞んでいる、など。「守護霊に頼ってはいけない、今は姿を出す時期ではないと言っているのだと思う」とのことでした。けれど、2、3回かければ徐々に姿を現してくれるかもしれない、とのこと。でもそれは、あとそれだけお金が必要ね、という意味に感じられ、不信感を抱きました。 守護霊が見えないというのはあり得ることですか?それとも、私が疑惑を持ったように、この方はいわゆる霊能者ではないのでしょうか。

  • お手上げです。

    今から12~15年前に連載していた、とあるマンガが気になって、 月刊少年誌(例えば月刊少年ジャンプなど)の作品を手当たり次第に 探しているのですが、私が探している作品は見つかりません。 私が探している作品は、掲載紙・作者名はおろか、ストーリーもあやふやで、 コミックス化されたかどうか、連載が打ち切りになったかも分からず、 絵柄やあらすじを見ない事には思い出せそうにありません。 なので「手当たり次第」なのですが…(汗)。 「そんな曖昧な記憶なんて辿るのは無理だ」というツッコミは重々承知して います。しかし気になっているので、できる限りやってみようかと…。 当時読んでいた雑誌が月刊少年ジャンプと月刊少年マガジン(覚えている範囲では)で、 「ライバル」「エンジェル伝説」「ふたばくんチェンジ」「修羅の刻(?)」 「アクトレス」などが連載していた時期だと思います。 ちなみに、月刊ジャンプの公式サイトにあるコミックスデータベースには 探している作品に当てはまるものはありませんでした。 月刊少年マガジンの方も行ってみましたが、無駄足でした(笑)。 他の少年誌(サンデーなど)については、ジャンプとマガジンで見つからなければ 手を広げようかと思っています。 コミックス化されていない作品を調べるのは無理なのでしょうか? 諦めないとダメですかねぇ…。

  • まもって守護月天

    私はコミックス派だったためガンガン本誌のほうは買ってなかったので続きの巻がいつでるのかと思いつつ、ブレイドで連載再開されるまで休載中ということもしらなかったのですが、 友人が「再逢では離珠の恋のゆくえ(出雲さんor虎・)がうやむやになってて残念」とか言っていました。 ・・・それって何なんですか!? コミックスのほうに載っていましたでしょうか?ものすごく気になるのですが・・・。 休載になっていた理由もできれば知りたいです 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい・・・!

  • 昔の料理漫画

    20年程前に月刊少年マガジンで連載されていた料理漫画のタイトルが思い出せません... 20年程前に月刊少年マガジンで連載されていた料理漫画のタイトルが思い出せません。河原でインスタントラーメンとチーズを使ってグラタン風の料理を作ったりしているのが印象的でした。またある時はおでんのコンテストに出たりもしていました。手掛かりが少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 夏目さとる先生の神様がいっぴきについて教えてください

    角川書店発行の月刊ASUKAの中で連載されていた夏目さとる先生の「神様がいっぴき」の連載は、なぜ再開されないのですか?私の記憶では、八巻収録分がASUKA本誌で連載された後、「2001年○月号(○の中は忘れました・・・)再開」みたいなことが書いてあったように思うのですが・・・。それっきり、全く掲載されません。理由をご存じの方、回答お願いいたします。(わかりにくい質問内容で、すみません)

  • ある作品を探しています。思い出せないので協力お願いします。

    前に表紙を見てその作品を読みたいと思っていたのですが、 今思い出そうとしてもタイトルや掲載雑誌が思い出せず、読めないでいます。 読み切りかも連載作品かもわかりません。 ● ここ最近(少なくとも2年以内)の作品で、 厚さがあったので多分月刊誌。 かわいいというよりかっこいいという感じの女の人がドンッと大きく表紙でした。 アニメにはなっていません。 ● 過去の表紙が見れる雑誌は見てみましたがありませんでした。 「月刊少年ガンガン」 「少年エース」