• ベストアンサー

まもって守護月天について

月刊少年ガンガンで連載中(ということになっている) のまもって守護月天ですが連載再開するのはいつなんでしょうか? あと、何で新連載が優先なんでしょうか? 詳しい人教えてください。 何にかしらのトラブルがあったと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.1

まもって守護月天ですが今度から少年ガンガンで連載はしないでコミックブレイドという雑誌のい連載するそうです。 コミックブレイドは2月28日に新創刊するそうです。 以下のURLに詳しい情報が掲載されています。

参考URL:
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/top.html