• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:渋谷のマルイワンの近くにある店)

渋谷マルイワン近くの男性服店の名前と電話番号を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 渋谷のマルイワンの並びにある男性服のお店の名前と電話番号を知りたいです。
  • 友達の誕生日プレゼントを買ったお店からの宅急便が届かず、電話番号を知りたいです。
  • 渋谷に行けないので、店舗まで電話で問い合わせたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • take1125
  • ベストアンサー率81% (35/43)
回答No.1

”Time is on”という名前で正しいのだとしたら、 電話番号は参考URLに記載されています。 # もしかしたら、レシートが無いと困るかもしれません。

参考URL:
http://home3.highway.ne.jp/~ogata/sow/info/timeison.html
poook
質問者

お礼

回答ありがとうございました! この質問をした次の日にようやく宅急便が届きました。。。伝票をみたら買った次の日になってたので、もしかしたらお店じゃなくて宅急便の方でトラブル(?)があったのかもしれません。 なにはともあれ届いてよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷駅近くのゆったりサイズが買える店

    今度東京の渋谷駅近くのホテルに泊まることになっています。観光ではないのであまり時間がなく、できるだけ渋谷駅に近いところでゆったりした洋服を買いたいです。 13号から。。。という婦人服のお店をどなたかご存知ないでしょうか?

  • 渋谷のRockテイストなお店!!

    以前たまたま入ってお店なのですが、 ポークチョップとお酒(リキュール)の美味い店でした。 先日渋谷に行った際にもう一度行きたくって探したのですが 名前や場所を覚えていなくって行けませんでした。 どうしてもまた行きたいので心当たりがある方教えて下さい。 また↑ではなくっても渋谷のRockテイストなお店をご存知の方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 表参道渋谷で貸し切りができるお店

    友達のお誕生日会を盛大に(三十路なので笑)やろうとおもっているのですが、 場所は表参道か渋谷あたりで、貸し切りでパーティーのできるカジュアルなお店を探しています。 どなたか情報をいただけないでしょうか? 結婚式の二次会とかの大袈裟な雰囲気ではなく、 ちょっとしたカフェとかアットホームなダイニングバーとか(?)がよくて、 だいたい40人~50人目安です。 一人4000~5000円の予算で飲み放題がついてるプランがあればいいな~と思ってるのですが。 貸し切れるかわからないけど、ほどよい雰囲気、規模のお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 女物っぽい男物の服を探しています。

    女物っぽい感じの男物の洋服が売っているお店を教えていただけますか?小花柄のシャツとか、綺麗めな服を探しています。

  • 子供と渋谷とうまい店

    こんにちわ。 この夏、友達家族と食事会をすることになりました。 下記の条件に合う店をご存知でしたらおしえてください。 1.場所は渋谷 2.子供がいても大丈夫(1歳~3歳まで3人ほど) 3.座敷があった方がいい 4.食事はなんでもいい 5.10人くらい集まれる 6.呑めておいしい店 ちなみに、「ぴあぐるめ」などで検索してみたのですが、イマイチ。 「この店はいいよ!」というお店があれば教えてください。 よろしく御願いします。

  • 渋谷で「てぬぐい」を扱っているお店を教えてください。

    渋谷で「てぬぐい」を扱っているお店を教えてください。 てぬぐい専門店としてほっと屋やかわまぬ?等あるようですが、渋谷で専門店と言わずも扱っているお店どこか無いでしょうか? 渋谷のロフトや東急ハンズで扱っているかなぁと考えているのですが、ご存知の方回答お願いします。

  • 渋谷のコンドームショップ?

    こんにちわ。 友達に「渋谷にあるコンドームショップに行こう」と言われて行くことになったのですが、その本人も場所がわからず、店の名前もわからないって言うんです。 で、いろいろと検索してみたものの、はっきりとした情報を得られませんでした。 あるサイトに「コンドマニア」ってお店の名前が載っていたので、そこのホームページに行って、店舗を検索したところ、渋谷の店舗はないんです。原宿にはあったので「間違いじゃないの?」って聞いてみたんですが、その友達の友達は渋谷にあるところに行ったっていうんです。 私自身、あまり渋谷に詳しくないためちょっと困っています。 どなたか知ってらっしゃる方、あるいは行ったことのある方いらっしゃいましたら 場所とお店の名前を教えていただけると幸いです。 お願いします!!!

  • 渋谷で15人程度のパーティーに向いているお店

    渋谷で友人の女性の誕生日パーティをしようと思っています。 15人ぐらいで集まれて、楽しく食べて飲めるお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 駅から少し歩いてもOK。女の子が多いので、オシャレで雰囲気の良いところを見つけたいと思ってます。和洋は問いません。 具体的な好みはないので、この質問を読まれた方のお気に入りのお店を教えていただければ幸いです。

  • 私はFtXなのでしょうか?

    私はFtXなのでしょうか? さいきんFtXというのを知りました 私は生まれてこの方恋をしたことがありません 男にも女にも 正直友達の恋愛話を聞いていて何が面白いのかわかりません オシャレも女物の服屋に居るとむしょうに恥ずかしくて男物の服屋に行きたくなります だけど服は男物でも女物でも着れるんですが‥ 体は男になりたいとかは無いんですが 私はFtXなのでしょうか? 誰か教えてください 乱文失礼しました

  • 渋谷の丸井シティにあったバッグのお店の名前は?

    渋谷の丸井シティにあったバッグのお店の名前を 知りませんか? 1階の正面に向かって右側にあったお店です。 最近、渋谷に行ってなかったので半年前まではあったのですが・・ ということしかわかりません。 かわいらしいお店でした。 ご存知の方はお店の名前とまた他の店舗がどこにあるか等 なんでも結構です。 情報をよろしくお願いいたします。