• ベストアンサー

ナイロン系ズボンの補修方法

いつもお世話になってます。 子供のズボンですが、ヒザが破れてしまいます。 素材が、ナイロン系(シャカシャカ素材?)で、穴をふさぐ方法を 教えて下さい。 ナイロン系の為、アップリケ(ナイロンなのでアイロンも不可です) も使用出来ません。 良い修復方法がありましたら、教えて下さい。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maary
回答No.1

アップリケをミシンか手縫いで縫い付ければいいです。

mannma-2
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張って見ます。