• 締切済み

この世

この世 ってどういう仕組みになっているんですか?

みんなの回答

  • pmityrof
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

私は、 オンラインRPGのようなものだと考えています。 プレイヤーによって行動も違うし… 自分から見たら関係ない人はNPC。 もちろん死んだら終わりです。私は次の世界があると思いますが(笑) あと、神はいないと思います。神なんてのは人間の弱い心が生み出したまやかしだと… あるのは理不尽なこの世の真理です。 …と私は考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • キャノンMX870のプリンターがインターネットの工事後に印刷できなくなりました。
  • パソコンで印刷をしようとすると電源がオフラインでFAXのランプが付いてしまいます。
  • 接続に問題があるのか、プリンターを再接続する必要があるのか教えてください。
回答を見る