• ベストアンサー

ぷちサンプルシリーズ探しています!

第一弾シリーズの和食処のセットを探しています。 情報お持ちの人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spi-dream
  • ベストアンサー率57% (26/45)
回答No.2

Yahooオークションで、ぷちサンプルシリーズ【和食処】ノーマル+シークレット全6種が、売られていましたよ。12月7日締め切りで、今のところ、¥600付いていますよ!頑張って落札してください♪

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b45589968
asuka3
質問者

お礼

ありがとうございます!すごくうれしいです。 がんばって落札してみます。ほんとありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • makopurin
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.1

オークションに数点ありましたよ^^

asuka3
質問者

お礼

ありがとうございます!オークションはどこのオークションですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぷちサンプルシリーズ「和食処」「ファミレス」・・

    RE-MENTのぷちサンプルシリーズの 第1弾「和食処」第2弾「ファミレス」 はもう店では売ってないんでしょうか・・? 「和食処」 http://www.re-ment.co.jp/seihin/washoku/index.html 「ファミレス」 http://www.re-ment.co.jp/seihin/restaurant/index.html 関西で売ってる店、もしくはネット販売してるところを ご存知の方教えてください。

  • ぷちサンプルシリーズ

    福島県内でぷちサンプルシリーズが売っているお店を教えてください!

  • カロリーヌのプチ絵本シリーズ

    カロリーヌシリーズを購入しようと思ってるんです、がプチ絵本シリーズ12冊とと、もう一種類定価1000円で30冊程でてると思うんですが、この違いにご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? プチ絵本シリーズ12冊でそれ以降に出る予定などご存知の方宜しくお願い致します。

  • たち吉の和食器シリーズの名前

    たち吉の和食器です。 こちらの柄で早急に食器を揃えたいと考えています。 画像の食器の柄から、シリーズ名がわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • リーメント ぷちシリーズの大人買い 食玩 コンプさせるには?

    最近、リーメントのぷちシリーズに目覚めてしまいました。集め始めるときりがないこの世界。。。 前にネットのオークションでぷちスーパー全種(ノーマルのみ)ということで買ったものは、小箱10個セットの大箱が未開封のまま送られてきました。ということは、出品者は中を見ていないということ??? いわゆる大人買い・・・大きな箱一箱まとめて(小箱が10箱入っている)すれば、全種そろうということなんでしょうか?新しいぷちキッチンもそろえたいんですが、オークションで買ったほうがいいのか、ショップにいくか、それとも大人買いするか悩んでいます。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 携帯505シリーズについて

    携帯505シリーズについて、 505シリーズの携帯を購入しようと考えていますが、 情報によると、パケット通信料金や料金などが倍になるとの事で・・・ FOMA・504と迷ってます。 何方か情報を教えてください。お願いします。

  • この本のシリーズ知っていますか?

    1985年頃にはあった本だと思います。下記の本のシリーズを覚えている人が いたら教えてもらえますか? o1セット16冊くらいだったと思います。 oNo.1と3は小公女と小公子のどっちかだったと思います。  (どっちもありました。) o「デブの国ノッポの国」という本はこのシリーズにはありました。 o一番最後が「ああ無情」だったと思います。 (続刊だったら17冊以上あったのかもしれませんが・・・) o本の背表紙の上は、船の絵だったような気がします。 すみません。全てあいまいです。 子どもお頃に見た本なので・・・。 知っていたらお願いします。

  • ミズノのゴルフ シリーズ

    ミズノのゴルフ シリーズ ミズノのゴルフクラブ アイアンセットの購入を検討中です。 ミズノにはシリーズがあり、MP、MX,JPX、ゼファーなどのシリーズがあります。 有名なMPシリーズを検討中ですが、各シリーズの棲み分けがよく判りません。 ご存じの方は教えてください。

  • 「寅さん」シリーズをダビングしたいのですが

    「寅さん」シリーズをダビングしたいのですが、学生ですからお金がありません。もっともやすくダビングできる方法を知りたいのです。やっぱりレンタルビデオで借りてやるのが一番いいのでしょうか?それともオークションとかでシリーズのセットになっているものを買った方がいいのでしょうか?   ごく簡単なアドバイスでいいですから、教えてください。

  • SIMPLE2000シリーズについて

    SIMPLE2000シリーズで、表紙に女の子の背中?が映ってて、 蟲がいっぱい出てくるゲームのタイトル を知ってる方がいれば教えてください。 情報が不十分で申し訳ありません。(うろ覚えなので・・・)