• 締切済み

PS2蚊

PS2の蚊というゲームを持っているのですが、 ステージの人間に倒されたときの人間のセリフがいくつかあることに気付きました。 いくつほどあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#152183
noname#152183
回答No.1

自分もプレイしましたが、確かに何個かあった気がします。 セリフ出現がランダムの場合、確認するのに時間と労力をかなり費やすと思いますので、攻略本を買う事をお勧めします。 確か攻略本があったと思います。ただ、セリフの数について書かれているかどうかは分かりません。無責任な回答ですいません。 余談ですが、蚊はクリアー後に条件を満たせば二週目があります。その時ステージの最初の家族の会話の内容が少し変わります。そして、二週目もクリアーすると最後の言葉のナレーションと共に終了になります。