OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS2 「蚊」についての質問です!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110280
  • 閲覧数533
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

PS2の『蚊』をやっています
が、6ステージか攻略できません
麗奈から吸血するステージです
吸血ポイントが出ないですよね・・・(-_-)
どうすればよいのでしょうか・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 53% (15/28)

具体的に言うと・・・

携帯電話にアタックすると、
レナが携帯電話をとる。
そのときにさす場所が出てくる。

そういうことです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 53% (15/28)

「 7/23 16:09   6面どこから血吸うの?・・ 」
ここに答えあります。