• ベストアンサー

作ったハンコを使うには?

「はがきデザインキット2012」で手作り風ハンコを作って デスクットップに保存したのですが使えません どうしたら使えるようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misawajp
回答No.1

カテゴリ違いではありますが コピーして、目的の文書等に貼り付けてみたら (そのソフトの説明書に記載されているはずです よくお読みになることです)

naruki2954
質問者

お礼

もう一度、よんでみます。 ありがとうございました。