• 締切済み

鶴橋に駅弁は?

JR、近鉄の鶴橋駅に美味しい駅弁はありますか? もしあれば、売店の場所も教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

noname#7179
noname#7179
回答No.2

普通に売っているお弁当くらいですねえ。 買える場所は3箇所、 賢島、奈良行きホームの2箇所の売店、 そして近鉄ホームを、天王寺行きの階段を上がったところにある、コンビニです。 (近鉄に関してのみ) あまり美味しい、というのは期待しないほうかいいかもしれませんね。

chilldie
質問者

お礼

ありがとうございます。 鶴橋だけに焼肉弁当とかないかなぁと思っていたんですが、あきらめます。

• ma_
回答No.1

近鉄鶴橋駅やJRの鶴橋駅でも弁当は販売しているようです。ただし、有名なのは、大阪駅・天王寺駅で多く販売されているようです。 http://eki-ben.web.infoseek.co.jp/27osaka.htm http://www14.big.or.jp/~z-museum/railroad_photo_hall/lines/osaka_loop/osaka_loop2.html

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/topics/i/stamp/cam/reporter3/report1.html
chilldie
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、大阪とか天王寺なんですねぇ。