• 締切済み

東北に子供連れで旅行するのですが・・

12月の二週目に11ヶ月の子供を連れて東北に旅行する予定です。宮城県に一泊しようと思っているのですが、赤ちゃん連れで旅行するので、宿泊先がなかなか決まらず困っています。お風呂は貸切できるところがいいのですが・・どなたかお勧めの宿をご存知の方、どうぞ教えて下さい。

noname#12873
noname#12873

みんなの回答

• ba3x307
回答No.1

直接の回答じゃないんですが、以下の参考URLサイトは参考になるでしょうか。 「イサイズじゃらん」 http://www.jalan.net/ ここで各項目の希望条件を入れて検索してみて下さい。 (たとえば「東北」「貸切風呂あり」を選択) ご参考まで。

参考URL:
http://www.jalan.net/