• ベストアンサー

スーパーなどで見かける商品価格表示用具

スーパーなどで見かける、商品価格パネルを吊る為の道具が欲しく ネット通販を当たろうと思うのですが、名称が分かりません 位置を調整できる針金タイプのもので 本屋などで見かけるポップを吊る為の針金のやつです どういった名称なのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JBrahms
回答No.1

普通に「POPスタンド」で検索しても見つからないでしょうか? http://www.az-nobori.com/c_page/2298/0001.html

oraeno17
質問者

お礼

的確なお答えありがとうございます どうも難しく考えすぎて、見当違いな単語でばかり検索していたようです 無事目当てのものを探せそうです ありがとうございました