• ベストアンサー

Google

GoogleAppsってなんですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Googleが提供するサービスで、独自ドメインでいくつかのGoogle製品を使えるようにするものですね。

nanami625
質問者

お礼

うーん やっぱりよくわからないですが ありがとうございました 失礼な言い方でごめんなさい

その他の回答 (1)

noname#160239
noname#160239
回答No.2

Wikipediaを確認してください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Google_Apps Google Apps for Businessとの比較もあります。 http://www.google.com/apps/intl/ja/group/index.html こういったサービスが、GoogleのブラウザのGoogle Chromeでしか十分に機能しないようになることを心配する人もいます。

nanami625
質問者

お礼

ありがとうございました