• ベストアンサー

最近i phone買った方いますか?

本日ソフバンのSHOPで予約してきました。 入荷日は未定ですが、今はどれくらいで届くのでしょうか? 最近買われた方でどれくらいかかりましたか? よければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • al932
回答No.1

11月22日朝一でSBショップへ、「本日入りますが、予約で全て・・・」とのこと、予約はせず在庫があるようならば、と、連絡先だけ教えて退店。 夕方「予定数より数台多く入荷しましたので、どういたしましょうか?」とTEL有り。 パチンコ店(SBショップまで徒歩5分)より直行、64GBを買いました。

okinawa-daisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も2日後に連絡が来ました。 年内に手に入るか・・・と思っていたのでうれしかったです。